スマートフォン版はこちら

吉祥院病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉祥院病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「吉祥院病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8314
住所 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
電話番号 075-672-1331
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉祥院病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東整形外科医院 京都府京都市南区東九条中御霊町22
くらた医院 京都府京都市南区西九条島町28
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2
永井診療所 京都府京都市南区久世上久世町434
東整形外科医院 京都府京都市南区東九条中御霊町22
山田医院 京都府京都市南区唐橋琵琶町12-4 唐橋KYビル1F
関医院内科・循環器科 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町16
小林整形外科医院 京都ひざ関節医学研究所 京都府京都市南区久世高田町35-50
久世診療所 京都府京都市南区久世殿城町33
アサコ診療所 京都府京都市南区東九条烏丸町42 メディナ烏丸1F


おすすめ病院の口コミ

  • 笹原さん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が丸一日かかって精神的にも肉体的にも大変だったので、2人目を産むなら絶対に無痛と決めていました。
    こちらの病院は前例も多く、安心してのぞむことができました。
    先生もベテランで知識が豊富でしたので、的確なアドバイスをいただけて心強かったです。
    痛みも体力の消耗も少なかったので、動き回りながら育児を楽しめています。
  • komutanさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産後にいつも通りの日常に戻れるまでが早かったと思います。
    このサポート体勢なら出産後に素早く仕事に戻れそうで良いですね。
    特に不満が思いつかない、いい病院でした。
  • ぴーひゃらら?さん
    中部産婦人科 口コミ
    今回は2人目なので、ママ友の間で評判の良かったこちらでお産しようと決めてました。
    無痛分娩が産後こんなに楽とは知らなかったので、本当にこちらを選んで良かったです。
    上の子の時は本から得た知識が多かったですが、今回は直接、麻酔科の先生も含めて色々お話が聞けたので安心感が違いました。
  • ちゃっぴさん
    ますぎクリニック 口コミ
    スタッフの皆さんも親切丁寧な対応で本当に通いやすい医院だと思いました。
  • mmtsさん
    うえだ医院 口コミ
    突然の体調不良で緊急に受診することになったのですが、待ち時間もなくすぐに診療を受けることができました。
    院内はすごく広く待合室も綺麗で大きいので他の患者さんに変な気を使うことなく待つことができます。
    先生はとてもやさしい雰囲気の男性の方で、落ち着いて状況をお話することができます。
    薬は院内で処方してくれたのですぐ受け取ることができ、薬局での待ち時間が無くすみました。体調不良での待ち時間はつらいので待ち時間が少なくすむのがよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉祥院病院の口コミ詳細ページ上部へ